トップ «前の日記(2008年08月18日(月)) 最新 次の日記(2008年08月20日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月19日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 少し楽になったかな

土曜日の点滴が抜けているので今日行ってきました。お盆中は比較的涼しかったのが助かりました。今日と次の土曜日でまたペースを取り戻そうと思ってますが、どうでしょうか。今日もまぁまぁいいかんじで過ごせているようでした。最近では円での昼食も完食することが多くなってきているように思います。その効果で体重も安定しています。この暑さの中現状が維持できているのは良いことですね。少しポッチャリしてきて良い感じ。

_ 成ちゃん うーみゅ!

昨日とは違って今日はSPO2の上がりが悪かったようです。暑さがぶり返してエアコンを入れたままの時間が長く乾燥しているのが原因かもしれません。酸素も鼻が乾くしなぁ。いろんな事が少しずつ重なり合っているのだと思うのですが、どれも止めるわけには行かないところが辛いですね。成ちゃんにとって本当に過ごしやすい時期は年間通していったいどれくらいあるのかなぁ。お腹の調子のせいで体に力が入って胸郭の動きを妨げているような感じがしているのですが、素人考えかなぁ?

今日は6回も着替えました。朝からチューブが抜けて。胃ロウからの浸出液で、オシッコが漏れて。とまぁ今日は何かと濡れる日でした。これだけ着替えると着るものが無くなるよ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝付いてからエアコンが切れるように設定してあります。切れてもそのまま寝ているようなので、暑くはないのかも。少し早めに起きるのが玉に瑕。

3回忌(6/19)まであと1034日