トップ «前の日記(2008年08月17日(日)) 最新 次の日記(2008年08月19日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月18日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん おとなしめの春ちゃん

昨日の夜中にお薬をしたのでそれが少し効いているようです、1日を通しておとなしい感じの春ちゃんだったようです。土曜日の点滴が抜けているせいか少し痰が粘っこい感じだったようです。お盆休みはずいぶん涼しくなった感じで楽になるかと思ったのですが、今夜からまた暑くなってきました。明日は点滴に行きましょう

_ 成ちゃん 絶好調なんて言っちゃダメ

今日は酸素を使うこともなく良い感じで過ごせました。お盆休みが比較的涼しかったし、昨日は特に涼しかったので調子が戻ってきたのかも知れません。ただ、今夜から暑くなるのでまだまだ予断は許しません。成ちゃんに聞こえるように絶好調なんて言ってはいけません。その後良いことがあった試しがないので何もなかったように過ごすのが一番です。何しろ天の邪鬼ですから。調子良く過ごしてくれることは嬉しいことですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昨日は途中からエアコン切って寝られたのですが、今夜はまた暑そうで体温調整に困ります。

3回忌(6/19)まであと1035日