トップ «前の日記(2008年07月21日(月)海の日) 最新 次の日記(2008年07月23日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月22日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ぼちぼちでんなぁ

今日は食事がなかなか快調だったようです。ゼリーは全部食べたし、テルミールも60ミリリットル飲めたようです。これだけ摂れれば必要分はしっかり確保できている勘定です。何時もこれぐらいなら言うこと無いんですが、おまけがあって、後で少し戻してしまったようです。まぁ、それでもたくさん美味しく食べられたことを誉めてあげたいと思います。今度は戻さないようにしようねと。

_ 成ちゃん バギーで決まりかな

連休中家に持って帰っていたのですが結局試すことが出来ず。今日は園で再度試して貰いました。30分ほど良い感じで座れていたようで、座っている姿勢でもSPO2が悪化することもなく良い感じだったようです。少し行動範囲を広げる手助けになってくれることを願いつつ、バギーを作る方向で話を進めていきましょう。いつまで使えるかなんて、何時作っても不透明です(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝付いてしばらくしたらゲホゲホ言って起きてしまいました。痰が絡んできたので居間に戻り吸引してしばらく様子を見ていると眠りに入ってきたので再び寝床へ、3時半頃起きて泣いてます。わっチャー!

3回忌(6/19)まであと1062日