トップ «前の日記(2008年06月22日(日)) 最新 次の日記(2008年06月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月23日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん やっと登園です

案外長かったですね。なんとか登園できるまでになりましたが、案の定というか予想通り痰で往生したようです。午後の水分になってやっと落ちついたみたい。なかなかしんどいですね。でも園に通っていることは楽しいようです。文句を言いながらも良い表情をしているし、抱っこされてウトウトしているのですから平和そのものです。後はひにち薬でじっくり治しましょう。

_ 成ちゃん 案外良い感じ

朝のSPO2が意外と良くてちょっと安心だったのですが、どうやらお腹が張っていたようです。それでもさほど崩れることなく良い感じで過ごせたらしいのですが、どうもちょっとお疲れモードだったのではないかと言うことでした。何しろ病み上がりですからね。今日はしんどくなりそうになっても立ち直りが早かったみたいだし、泣きそうになってもうまく対処していただいたようです。この調子で伸びていって欲しいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は痰に泣かされました。でも嘔吐にはいたらず。何とか寝ました。

3回忌(6/19)まであと1091日