トップ «前の日記(2008年06月18日(水)) 最新 次の日記(2008年06月20日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月19日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 熱が下がらない

昨日の点滴の時にはほぼ平熱まで下がってきたかと思っていたのに、どうもこもっているような感じでなかなか熱が下がらない。食事の時などに力が入るとそれだけで39度台まで上がってしまう。おとなしくしていても38度台だったりして、結局1回だけ解熱剤を飲んだのですが、それでもやっと38度台です。明日の朝次第ではもう一度点滴ですね。土曜日は定期の点滴だし。今週は点滴責めだなぁ。早く治りますように。

_ 成ちゃん 意外とマシ

ナルちゃんの方が熱も下がってきて安定している。このままなら明日は登園できるのではないかと言うぐらい。軽いうちに反応が早くて対応が早かったのが良かったのかも知れないですね。お姉ちゃんみたいにジワジワ来ると帰ってたちが悪いかも。ただ、風邪のせいかお腹が張り気味だったり、ちょっと怒り気味だったりします。なかなか本調子というわけには行かないかも知れません。徐々に戻すしかないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中の対応調節をどうしようかすごく悩みます。

3回忌(6/19)まであと1095日