トップ «前の日記(2008年06月17日(火)) 最新 次の日記(2008年06月19日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月18日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 熱噴いた!

呼吸器リハに行く予定だったのに、お姉ちゃんの風邪がうつったのでしょう。昨日の夜中なら熱が出始めました。ナルちゃんは1回解熱剤を使ってます。どう見ても呼吸器リハは無理。朝から断りの電話やらメールやらにままが追われてました。そして、よこばやし医院にも連絡入れて2人とも点滴に行くと伝えました。さほどたいしたことはない感じですがこう言うときほど気を抜かず早い目に治るよう最善を尽くしたいですね。

_ 春ちゃん 点滴 今日もお休み

ナルちゃんが熱を噴いたこともあり、一緒に点滴に行きました。お姉ちゃんは普段より大目に水分というのがなかなか難しいので続けて点滴に行くのが早く治る秘訣です。と言うわけで今日も点滴に。今日はほぼ水分だけの点滴でしたが、しっかり抗生物質を飲んでいるので時間の問題でしょう。食事の時に力が入っているときは最高39度まで上がったのですが、その後は落ちついてきて寝る前は37度台でした。明日には下がってくれることを願っているのですが、まだまだハッキリしないですね。朝の検温で平熱なら登園しましょう。どうかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

熱で疲れたのかよく寝ます。これだ朝起こすまで寝ていたら満点です。

3回忌(6/19)まであと1096日