トップ «前の日記(2008年06月16日(月)) 最新 次の日記(2008年06月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月17日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 熱噴いた!

昨日の診察中は特に感じなかったのですが、家に帰ってきた頃にヘルパーさんが、ハルちゃんちょっとからだが温かいなぁと言っていたのですが、その感は当たっておりました。夜になるにつれ体温が上がってきて最高で39.4度ほど出てました。特に解熱剤は使わなかったのですが、早速手持ちの抗生剤を飲んで様子を見たのですが、やっぱり風邪を引いたみたいで、今日は急遽よこばやし医院で点滴をしていただきました。は血球が8000台でCRPが1.7と言うことで点滴にも抗生剤を入れて貰いました。明日は成ちゃんの呼吸器リハの日なのに大丈夫かなと。

_ 成ちゃん 意外とお利口に登園

お姉ちゃんはお休みだけどナルちゃんだけはちゃんと登園しました。で、思いの外調子が良くお利口だったみたいです。ちょっと慣れない職員さんに抱っこして貰ってヨソイキモードになってたのかも。目を会わさなかったそうです。

明日の予定はどうしようか。お姉ちゃんがダメな場合はパパとお姉ちゃんがお留守番で、ままが園の職員さんと看護師さんと一緒にナルちゃんを連れて医大へ行くという手はずかなと。さてどうなりますことやら。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

良い感じだけど朝起きるの早すぎます。

3回忌(6/19)まであと1097日