トップ «前の日記(2008年06月09日(月)) 最新 次の日記(2008年06月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月10日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 流れの中でのお出かけ

今日は創作活動のためにお買い物に行ってきたようです。ちょっと買い物にいこかという軽いノリで行ってきたようで、今までのように準備万端でかまえていくようなことが無くなったというか、気軽に出かけられるようになっているのですね。聞いたときには嬉しい驚きでした。

花の木の巡回があって、久しぶりにPTの方に見ていただいたようですが、以前とはずいぶん落ちつかれたようですねと言ってもらったそうです。良かったですね。あの部屋の雰囲気をそれぞれのキャラクターが作り上げてきた結果ですね。春ちゃんには居心地が良いのだと思います。

_ 成ちゃん 今日はなんとか

特に連絡もなく1日行けました。園では職員さん達がそれなりに思案していただいているようですが、今日は花の木の巡回相談が有って成ちゃんの呼吸の感じも見てもらい少しアドバイスを貰ったようです。普段何気なく考えていることも専門家と話をすると案外考えがまとまったりするモノですから良い機会ですよね。お迎えに行ったときはすごくリラックスして寝ころんでおりました。そろそろパパのワザも披露する日が近いかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜の痰はちょっとマシ。昨日ラキソベロンを忘れて今朝飲ませたのですが、enemaの結果は良好でした。

3回忌(6/19)まであと1104日