トップ «前の日記(2008年06月04日(水)) 最新 次の日記(2008年06月06日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月05日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 京大へ行きました

桂坂にある京大キャンパスのカフェまで遊びに行ってきました。行き帰りの車ではすっかりリラックスして本番もしっかり楽しめました。余裕が出てきましたね。自分の目でしっかりと食べたいパフェを選んで食べてきたようです。楽しかったでしょうね。少し写真を見せてもらったのですが、楽しんでいる様子が伝わってきます。どんどん行動範囲が拡がっていくと良いですね。

_ 成ちゃん 最近朝に泣くのよねぇ

朝の食事が始まって少しした頃から泣き出します。ここ数日そうなんですが、これがために出かけるのが送れてしまいます。園で泣いているのもどうやら食事のタイミングと関係があるようで、お腹の具合がどうも気に掛かります。しばらくガスターだけだし、enemaもあまり刺激になったら困るので少し間を開けて様子を見ています。もう一度ゆっくりと粘膜保護材を初めて良いモノかどうかすごく思案してます。ちょっとだけ夢に出てきてでも教えてくれないかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中に小一時間ほどグズグズ。二度寝の後は起こすまで起きない。良い身分だなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと1109日