トップ «前の日記(2008年05月26日(月)) 最新 次の日記(2008年05月28日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月27日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん メンバーがたりません

なんかのコマーシャルみたいなタイトルですが、不快意味はありません。それぞれに事情はあるでしょうが何故かお休みのメンバーが多いようで、今日はいつもの個室ではなく、他の仲間がいる部屋に移動していたのですが、何故かほとんど女の子ばかり。お休みのメンバーが多いんですとのことでした。寒暖の差が激しいし、体調も崩しやすいですよね。そんな中、春ちゃんは毎日気丈に通っているので良い感じです。最近活き活きしてきている感じだし。まだまだ本調子に持って行けそうですね。頑張れ!!

_ 春ちゃん 午前中しんどかった

何が原因でしょうか。どうも水分の調節にかかっているような感じもしています。喉のあたりでゴロゴロしているうちに泡状になって白濁するので、いかにも痰が濃いような感じがするのですが、以外とサラサラしています。帰って排痰しにくくなって呼吸が辛いのかも知れませんね。果たしてどう動いたらいいのか、書けてみるにはリスクも多いような、でも何かしないと改善のきっかけが掴めないような。複雑な心境です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝る前にゲホゲホやってチョビットだけタラーっと出してしまいました。夜になると痰が絡んでくるのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1118日