トップ «前の日記(2008年05月19日(月)) 最新 次の日記(2008年05月21日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月20日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 頼もしいなぁ

春ちゃんのペースでしっかり生活出来ているようですね。今日もストレッチャーで散歩したようです。風に吹かれても居眠りしていると言うんですから度胸が据わってますね。毎日のように出る笑顔は、不調だったときからは夢のようなお話し。今そんな夢だったことが現実になりつつあるわけですね。春ちゃんの心がどんどん解放されている。良い感じじゃないでしょうか。

_ 成ちゃん 今日は泣かなかったのかな

それならそれで良いんですけどね。いろんな事にじっくり取り組めるようになってきたら本物ですから、成ちゃんも本領発揮と言うことなんですが、今何割で活動中でしょうか。時々して貰っている手浴ですが、成ちゃんには良い刺激になるでしょうね。嫌がる方の左手はずいぶん固まってきているので指が曲がったままに鳴っているせいもあるのだと思います。でも根気よく伸ばしていると伸びないモノではないのですが、そればかりもしてられないというところにいます。積極的に触ってやっていただければイヤな感じも無くなってくると思うんですけどね。まぁ、気が向いたらと言うことで。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日もバタンキュー。ちょっと表現が古いなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと1125日