トップ «前の日記(2008年05月09日(金)) 最新 次の日記(2008年05月11日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月10日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 涼しいと水分が溢れる感じ

今日はずいぶん涼しかったようで、点滴の後の水分が溢れる感じを久しぶりに感じているようですね。痰が絡むのは原因の特定が難しいですが、食事などが進まないのは点滴の後は良くあることです。最近支援センターに行くときはその全てが点滴の後なので昼食は常に少なめです。普段の春ちゃんとは違うので難しいかも知れませんね。それでも無理せず見ていただいて喜んでます。成ちゃんも行ける日が来ると良いのになぁ。

_ 成ちゃん ちょっとドライブ

ドライブと言ってもドライブが目的ではありません。久しぶりにギョーザを買いに行ったのです。抱っこしてないと怒ることが多い成ちゃんですが、車で走っているときはそこそこ落ちついているようです。力が抜けすぎて重たいと言うこともしばしば。往復で小一時間のドライブはまぁまぁてきとウナ距離です。梅雨に入る前にモーターホームでお出かけしたいなぁと思いました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日のenemaはスッキリした感じでした。良かったね。

3回忌(6/19)まであと1135日