トップ «前の日記(2008年05月06日(火)) 最新 次の日記(2008年05月08日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月07日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 不倫タイプか

どうも他人の旦那が好きなようだ、まぁ、今となっては独身の男がほとんど居ないので仕方のないことですかね。それに嫁が居る方が別れやすいしね<おぃ(^^; 見つめ合っていたそうです。

イチゴ狩りや創作活動にも緊張することなく参加できているようで、お迎えに行ったときも、良い感じでしたと聞いたのでなんだか嬉しいです。春ちゃんの調子が本当に良くなってきました。ある人によるとそう遠くないうちに春ちゃんがしゃべり出すというのです。嬉しいような怖いような。しゃべる前にうち合わせの方をよろしくお願いします(^^;

_ 成ちゃん 頑張ってます

お姉ちゃんに負けず頑張って創作活動にも参加しているようです。最近どうも痰が固いようで、急に暑くなったために水分不足になっているのではないかと横林先生に指摘されたようです。痰の切れが悪くてSPO2がなかなか上がらないという自体も経験しているので、最適なタイミングで午前中に水分補給することも考えた方が良いみたいですね。それで成ちゃんが楽になって、色んな活動に参加できるようになるなら最高なんですが、徐々に始めてみましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

毛布かタオルケットか、はたまた。悩んでます。冷えないことが第一なんですが、暑いと怒るしね。

3回忌(6/19)まであと1138日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まりんば (2008年05月10日(土) 21:09)

きっと奥様とよりも見つめ合う時間が多いような・・・?<br>明日だけは独占させてくださいね♪

HARU (2008年05月11日(日) 01:35)

明日でしたか、もう今日の事ですね。おめでとうございます。末永くお幸せに。たまに貸してください(春)