トップ «前の日記(2008年05月04日(日)みどりの日) 最新 次の日記(2008年05月06日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月05日(月)こどもの日 [長年日記]

_ 春ちゃん 今日も家でゆっくり

まぁ、何処へ出かけるでも無し、マッタリとしていたのです。ご機嫌は良くて良いのですが、何故か夜が寝付けませんでした。って言うか多分そうだと思う。なかなか寝付かないので2時半頃に再び薬をしたのだが、その後しばらくは寝ていたと思うが、朝は早くから起きてた様でちゃんと寝たのかどうかがはなはだ疑問です。こんな時間帯のことを書いていると日にちがわからなくなってしまうなぁ。

_ 成ちゃん 成ちゃんはワンパターン

だいたいパターンの決まっている成ちゃんは案の定4時頃に起きてしばらく抱っこして貰っていたようです。その後再び寝たもののやはり早めに目が覚めて、ママは少しご立腹ですが、こればかりはなかなか見に染みついたパターンのようになってきているのでちょっとたちが悪いけれど、何かをきっかけに抜け出せたらいいですね。時々朝までお利口に寝たという日もあるのでまんざら不可能でもないみたいですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

お昼と夕食時にサイレースを使わなかったのがまずかったのかなぁ。

3回忌(6/19)まであと1140日