トップ «前の日記(2008年05月03日(土)憲法記念日) 最新 次の日記(2008年05月05日(月)こどもの日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月04日(日)みどりの日 [長年日記]

_ 春ちゃん お利口にお呼ばれです

地元の氏神様のお祭りでお隣にお呼ばれに行きました。午前中は眠たくて、ママに用意して貰ったお布団でゆったりと寝ておりました。少し遅い目のお昼ご飯は比較的おとなしく食べてくれました。何時もと違う場所なので心配したのですが意外とお利口、夕食時もすごくお利口で昼と同様お薬を使わずに過ごすことが出来ました。朝飲んだ以外は寝るときだけのお薬で間に合ってます。良い感じですね。

_ 成ちゃん 暑かったみたい

今日は特別に暑かったので成ちゃんにはちょっと辛かったかも、しかもママとくっついてるのでそれはそれは暑かったでしょう。成ちゃんは気心の知れたところで賑やかなのは全然大丈夫なので、少しは楽しんでいたんじゃないでしょうか。良く声が出てました。お話しに混じりたかったのかも知れません。流石に夜はお疲れのようですが興奮もあって、寝付きが心配でしたが何とか寝ています。この後どうなるかは未定ですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日のサイレースは合計で3分の2です。崩れなければこの線でも良いかな。

3回忌(6/19)まであと1141日