トップ «前の日記(2008年05月01日(木)) 最新 次の日記(2008年05月03日(土)憲法記念日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月02日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 明日から連休です

明日は土曜日だけど祝日となって休みなので今日行くことになりました。成ちゃんだけ先に送っていってその足でよこばやし医院へ、もちろんお利口にしています。パパと点滴している間に、ママは用事をすませに行きました。お昼過ぎには園についていつものように過ごしたようですが、少し緊張が強かったみたいですね。まぁそういうひもあるさ。帰ってからはヘルパーさんとお利口に過ごしていたようです。

_ 成ちゃん 眠かったみたい

どうも眠かったようで、その成果余裕があったみたいです。賑やかな部屋にも言ったりと活動はにを広げているようですね。ちょっと甘えたモードなのか、何かイヤなことがあるのか、横になると怒っていたようです。京間アイスクリームと手作りのジャムでデザートを頂いたようです。なんだかんだ言いながらおいしいモノは案外良いお口で食べるんですよね。そう言う楽しみも少しずつ増やして行ったら良いんじゃないでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝かしに行ったパパがそのまま朝方まで寝てしまいました。

3回忌(6/19)まであと1143日