トップ «前の日記(2008年04月28日(月)) 最新 次の日記(2008年04月30日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月29日(火)昭和の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 前の景色がいい

今日は少しだけドライブしました。島本町側から柳谷経由で長岡へ降りるというコースです。まぁ他にも目的があったのですが、ちょうど昼時の移動でした。最近車での移動はカーテンを開けたまま動いている間はお利口で、ずいぶん昔の春ちゃんに戻ってきました。ただ、横のカーテンは開けてはいるものの、あまりそちら側は見てくれません。すっかり反っくり返ってフロントガラスからの風景を楽しんでいるようです。昔のように座れたらいっぱい楽しめるのになぁ。

_ 成ちゃん トンネルは欠かせない

今日のドライブは少しだけトンネルみたいなところを通ります。名神高速道路の下を通るだけなんですが、ナトリウムランプが点いていてちょっと本格的です。今日は通過ではなくて出口の信号で止まったので成ちゃんはどう思っていたのでしょうか。淡い緑色がきれいな木々の中を気持ちよくドライブできました。気候がよいのかハイカーも多かったですね。出来ればゆっくり森林浴でもしながら自然を満喫したいところですね。上手にバギーに乗れるようにならないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

昼間のお薬は普段に合わせて飲ませてません。ちょっと緊張がとれなかったなかぁ。

3回忌(6/19)まであと1146日