トップ «前の日記(2008年04月19日(土)) 最新 次の日記(2008年04月21日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月20日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 完全休養

最近休みの日も登園日に合わせて昼間のサイレースは使わないようにしています。昨日は昼ご飯の後一旦寝付いたけれど起き出すのが早くて少し夕方は怒り気味だったようですが、今日は比較的お利口にお昼寝をしていました。静かに春ちゃんのペースにしていたらすごくお利口なんですけどね。いろいろ邪魔が入るのです。今日はすっかりリフレッシュできたかなぁ。明日から頑張りましょう。

_ 成ちゃん 寝ればいいのになぁ

成ちゃんもお姉ちゃんみたいに隙を見つけては寝るくらいの図々しさがあったらいいのになとつくづく思います。休みの日でも誰かが相手をしてないとリラックスできません。側弯があったり腰が反ったりしていろいろイヤなことがあるのかも知れないですね。パパとならずいぶん長い時間リラックスしていられるのですが、何時も何時もパパが居るわけではないので、自分でリラックスできる方法を見つけないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

春ちゃんの寝付くための薬の履歴を長いこと付けているけど、これがなくなったら言うこと無いんですよね。今の勢いだとそうなる日も来るような気がしているのですが、どうかなぁ>春ちゃん(^^;

3回忌(6/19)まであと1155日