トップ «前の日記(2008年04月14日(月)) 最新 次の日記(2008年04月16日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月15日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 笑いました

20080415_0 ドラえもんの歌に大きく反応。職員さんが送ってくれました。ママも嬉しかったようで、そこここに画像を添付してご報告。そこここから祝電?が帰ってきました。春ちゃんの笑顔を心待ちにしてくださっている方がたくさんおられるので父としても嬉しい限りです。もっとどんどん笑顔が出てくると良いですね。

_ 成ちゃん マイペース

今日は少し怒りながらも大崩せずに過ごせたようです。迎えに行ったときは少しお疲れ気味な感じでしたが、随分部屋の雰囲気には慣れてきているなと言う感じを受けました。通い出して早1年がすぎようとしてます。5月には個人面談。今年から本当の意味で園のメンバーになっていくという感じです。週に5日間いつでも行けるというのは本当に嬉しいことです。最初の1年で随分ペースを乱してしまい。体調にまで影響が出ている今日この頃ですが、じっくりペースを作っていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

どうもenemaのタイミングの問題かイマイチでなかったので明日の朝もう一度ラキソベロンでよるにもう一度…。

3回忌(6/19)まであと1160日