トップ «前の日記(2008年04月09日(水)) 最新 次の日記(2008年04月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月10日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん しらふで笑ったような

園では久しぶりかなぁ、ちゃんと起きているときにドラえもんの歌で少し笑ったような感じだったようです。良い感じになってきてるのなら良いですね。これもデパケンと関係あるのかなぁ。それなら良いのですが。今日はいつもに増して口の動きが良いような感じです。ただ、午前と午後の水分の時はすごく良いのですが、昼食時はどうも痰が絡みやすいみたいですね。これはテルミールに関係があるのかも知れませんね。

_ 成ちゃん お供を連れて行きました

長いこと連れて行ってなかったジェニファーとナターシャを連れて行きました。ジェニファーはどこかなぁと看護師さんが尋ねてくださった言うことなので急遽連れて行きました。またしばらく連れて歩きます。早速記念写真を撮ったようです。いつの間にか成ちゃんまで名前がナルーシャになっておりました。今日からもう1人なじみの看護師さんが来てくださいました。成ちゃんには心強いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ママと寝ました。朝までグッスリ寝たら喜ばれます(^^)

3回忌(6/19)まであと1165日