トップ «前の日記(2008年03月24日(月)) 最新 次の日記(2008年03月26日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月25日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 体重が戻ってた

大台の12kgを割ってしまって少し落胆していたのですが、先週の測定で12kg台に戻ってたのですね。今日の測定でも12kg台を維持していたのでなんだかホッとしました。今日はちょっと痰が絡み気味だったみたいです。緊張が強かったのもそのせいでしょう。夕食の後も随分絡んで寝床にはいるまで随分時間がかかりました。4月の中頃まで落ち着かない日が続くのかなぁ。ちょっと憂鬱ですね。

_ 成ちゃん 3連チャンの初日

成ちゃんの好きな訪問者が来てくれたせいかどうか、その後いろいろ反応が良かったような。どうも力が入っているようですが、お腹の具合なのか痰が少し多めなのか、どちらにしても成ちゃんが気持ちよくないという状況が続いているのですね。なんとか打開する日が来ると信じてはいてもちょっと長いですね。そんなこともあって少し体重が減り気味です。やっぱり少しポッチャリしている成ちゃんが良いので挽回したいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昨日に引き続きenemaの結果はいまいちなので今日再びラキソベロンを飲みました。明日もう一度。

3回忌(6/19)まであと1181日