トップ «前の日記(2008年03月22日(土)) 最新 次の日記(2008年03月24日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月23日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん スッキリしたかも

まさに休日といった感じでのんびり出来ました。本来はのんびりした人なのでのんびりしているのが良いはずなんですが、何だか緊張が入っちゃうんですね。よく寝てゆったり過ごせたので明日からまた一週間がんばれそうですね。ちょっと羨ましい気がする(^^;

_ 成ちゃん がんばってる

なかなかのんびり出来ない成ちゃんは、やっぱり時々怒っては少し突っ張ってる感じです。そんな中でもパパと横になっているとそこそこリラックスできているみたいなんですが、少し怒り気味の時や肝心なときはママでないとダメなんですよね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜の薬もワンパターンになってきたと言うことは良いことなんだろう。

3回忌(6/19)まであと1183日