トップ «前の日記(2008年03月07日(金)) 最新 次の日記(2008年03月09日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月08日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 無問題

すっかり恒例となった点滴は土曜日の定例行事。午前中に済ませてきたのですが、今日は鍼の入りも良く点滴の落ちも良い。小一時間で終えて帰りました。点滴の後のお昼は少しノツコツとなるのが常ですが、今日のお昼はそうでもなく、しっかりいただきました。まぁまぁいい状態に有ると言うことですね。アレルギーのお薬もそれなりに効いているような感じがします。良いんじゃないでしょうか。

_ 成ちゃん 少しはマシ

成ちゃんのお腹は一進一退を繰り返しているけれど、どちらかというと少し良い方向に向かっている感じがします。まだまだ大泣きがあるので気が抜けませんが、出来るだけ泣かさず、下痢にならないように、徐々に追い詰めて良い状態に持っていきたいと思ってます。今のところガスターとラックビーだけでの対応になるので、抱っこの回数ばかり増えないかちょっと心配ですが、そう言う意味では園に通っているとたくさん抱っこしてもらえるので良いかもね。問題は在宅の間だなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

まぁまぁコントロールできてるぞ。口の動きが良いとか言うレポートも上がってきてるのだが、唇を良く噛むようになったのも事実で、判断しにくいなぁ。

3回忌(6/19)まであと1198日