トップ «前の日記(2008年03月06日(木)) 最新 次の日記(2008年03月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月07日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日は違うパターン

密かにシャコ万力

夜中にまたもや起きてしまったそうです。寝不足解消にままと替わったのですがこう言うときに限って春ちゃんは夜中に起きてしまったそうな。それでも春ちゃんは放って置いたらまた寝たようです。朝も早めに起きてちょっと緊張気味。今日はフェルトの玉を接着するためのシャコ万力代わりのお手伝いをしたようです。

突然ですがお知らせ

今夜の12時までにママのPC用メアドに携帯からメールをくれた人、フィルターに引っかかって届いてないかも知れません。解除しましたのでもう一度送ってみて下さい。

_ 成ちゃん 今日は行きました

偉そうなのはどっちだ(^^;

朝の様子は少し遅れて痛みが来たような感じ、なんとかごまかしながら準備をして出かけました、途中ちょっと気持が萎えそうになったのですが、行って方が成ちゃんにとってもいいと思って頑張って出かけました。送りとどけたあとはよこばやし医院へ相談に行きました。結論はガスターしかないので後は食べ物などで工夫するしかない。胃酸を押さえるのにも限界があるし、タンパク質で中和させながら徐々に回復するのを待つしかないですね。もう一つ可能性として新しい薬も有るのですが、もうしばらく様子を見てから考えることにしましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜は寝て頂戴。

3回忌(6/19)まであと1199日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ちか (2008年03月08日(土) 22:35)

可愛い(*^_^*)