トップ «前の日記(2008年03月02日(日)) 最新 次の日記(2008年03月04日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月03日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 予想は外れるためにある?

朝は少し力が入り気味だったのですが、食事の後から出かけるまでのあいだにすっかり寝てしまいました。今日は修理のため違う車で送っていったのですが、少し緊張気味で呼吸が荒かったのですが、園に着くと眠たかったようで、よく寝る1日だったみたいです。痰の絡みはあるものの以前よりは少しマシというか、食事自体は案外上手に出来ているんですね。いろいろピアノで音楽を聴かせてもらってきたようです。園の多目的ホールぐらい有ると音が隠らず良い感じでしょうね。コンサートなど時々あると良いですね。

_ 成ちゃん よく怒る日でした

お腹の調子がイマイチなんでしょうか。朝からよく怒ってました。昨日の夜少し分泌物が多くなっていたようなのですが、どういう関係なんでしょうね。それが不快なのと関係があるのかも知れません。ただ、一定のパターンというものは無いので判断が難しところですね。体の具合が少しでも悪いところがあると、物事に集中できないし楽しいことも半減しますから、体調は万全にしてあげたいんですけどね。見えないところの事なのでお医者様でも難しいようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付きは良いのですが、最近は夜中に起きることが多いですね。熱いのか寒いのか、よくわからん。

3回忌(6/19)まであと1203日