トップ «前の日記(2008年02月26日(火)) 最新 次の日記(2008年02月28日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月27日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん ユーフェイスは同い年

今日は初っ端に少し戻したみたいですが、全体的には良かったかなと思います。お迎えに行ったら新しい職員さんに抱っこしてもらってました。春ちゃんと同い年だそうです。もうそう言う年令になっているんですね。フィーリングがあって楽しく過ごせることでしょう。

_ 成ちゃん 今日は行きました

昨日は念のため休んだのですが、今日はなんとか行けました。心配をし出したらきりがないのですが、本調子ではないというのはどうしても機になりますが、一旦登園したら自分の世界を作っているのだと思うので、そこは長いめで見ていく他ないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

帰宅後すぐに自力でBIGBEN。良いんじゃないでしょうか。

3回忌(6/19)まであと1208日