トップ «前の日記(2008年02月25日(月)) 最新 次の日記(2008年02月27日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月26日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 痰が絡んだ日でした

最近夜中にというかごく早朝に起き出してその後寝ないことが多い。今までならもう一度寝付いて起こすまで起きないパターンだったのに、何処かでリズムが狂ったみたいだ。そのせいか朝起きたときも体温が高めだし、園でもだいたいが高め。夜中から頑張っているので体重も減ってしまいました。何処かでこのパターンを断ち切らないといけませんね。さてどうしようかなぁ。痰の切れが悪いまま帰宅、園でも嘔吐したようですが、自宅でも最後の最後に出してしまいました。明日はすっきししていると良いのですが。

_ 成ちゃん 凄く微妙だょ-っ!

前回いいウ○コが出たのでこのまま行ってくれたらと思っていたのですが、そう簡単にはいかないみたいです。出来るだけ刺激しないように胃の粘膜を覆う薬は少しずつ増やして様子を見ていたのですが、今夜またもや緩んでしまいました。しかも濃い栄養は負担が大きいだろうと少し薄めているために体重も減っている感じ、悪い方へどうどう巡りするのは困るしどうしたものでしょうか。微妙!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夕食を終えて歯も磨いてしばらく抱っこでゆったり過ごして、寝る前の薬を飲んでさぁきがえようかなと思ったときに嘔吐してしまいました。今日は痰が絡みやすい1日でした。

3回忌(6/19)まであと1209日