トップ «前の日記(2008年02月22日(金)) 最新 次の日記(2008年02月24日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月23日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 ちょっとツッパリ気味

寝不足がたたったのか、点滴が終わった頃から緊張が出始めたようで。お昼が食べにくかったようです。それでも今日は定時まで過ごしてきました。春ちゃんの世界がしっかり出来上がっている感じですね。親には立ち入れない部分もあって良いんじゃないでしょうか。まぁ楽しくやってください。

_ 成ちゃん 胃の方がイマイチかも

予想はしていたけれど少し胃の方が辛いのかも知れないですね。すぐに怒るし体には常に力が入っている感じ。昨年の暮れから飲み始めたときは随分落ちつきだしていたので、そこまで戻るのが当面の目標です。胃も腸も楽になればご機嫌も良くなるでしょう。そもそも朗らかな成ちゃんなのにちょっと笑顔が沈み気味。早く良くなりますように。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

サイレースは飲んだ後すぐには逆に緊張が強くなる傾向があるのではないかと思っているのですが、どうなんだ?

3回忌(6/19)まであと1212日