トップ «前の日記(2008年02月21日(木)) 最新 次の日記(2008年02月23日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月22日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 調子良いんですよね

なんだかんだ言って今は調子が良いんだと言うことなんでしょう。緊張が強かったり痰が絡んだりしているけれど、なんとか体重を維持して毎日通えて風邪を引くわけでもなく、熱が出るわけでもない。それなのに調子が良いと実感しにくいのは笑顔が出ないからかなぁ。昔は良く笑ったんだけどなぁ。お気楽春ちゃんに戻ってくれたらいっぱい笑顔も出そうなのに。あともう少しでそうなってくれるかなぁ。

_ 成ちゃん 腸の調子が良くなった

胃か腸かどちらを取るかというわけではないのですが、現時点で両方を取るのは非情に難しと言う難解な状態なのですが、ひとまず腸の調子が戻ってきたようです。今日はいいウ○コが出てちょっと安心しました。その分胃の調子が悪くなって痛がるようなことがあるとそれがまた困るんですよね。今までの薬を一旦止めて全く新しいお薬で試しているので、胃の方も徐々に改善できるようにしていきたいと思ってます。早く楽な日が来ると良いなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

4時過ぎに起きてそのまま朝まで起きてました。enemaもイマイチです。

3回忌(6/19)まであと1213日