トップ «前の日記(2008年02月19日(火)) 最新 次の日記(2008年02月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月20日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁ落ちついてますね

あまり心配の要らない日々という感じでしょうか。これぐらいの状態ならまぁまぁでしょう。欲を出せばきりがないのですが、まだまだ上を見ることをあきらめたわけではありません。この状態で少しでも楽しいことが増えて笑顔が出るようになってくれば自ずと全てが好転するような気もしているのです。周りが焦ると悟られるので長いめで見てくださいませ。

_ 成ちゃん []定期診察 今日は4本キレイになった

前回は成ちゃん自身の調子もイマイチな上にSPO2の測定器がうまく動作せず早めに終わったのでした。今回も無理をしない範囲でしてもらおうと思ってました。医院に着くとSPO2測定器が新しくなってました。成ちゃんの足の親指に繋ぐとすぐにしっかり捉えて表示してくれました。測定器とにらめっこしながら歯石を取っていただきました。脈拍が増えすぎると怖いので上限を決めて達した時点で休憩です。都合2回してもらって合計4本の掃除が出来ました。今日はこれぐらいにしたやったのでした(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

本来はenemaの日でしたが、夕食後自力でしてくれたので手間が省けました。スッキリしたかな?

3回忌(6/19)まであと1215日