トップ «前の日記(2008年02月18日(月)) 最新 次の日記(2008年02月20日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月19日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁですね

まぁまぁと言うか、そこそこの調子の時はこの日記に書くネタもなく。平凡なのですが、実はそれが一番いいんですよね。この日記を始めるとき。「今日は何もない良い1日でした」と1行だけ書くのが理想だなあ、などと冗談を言っていたのですが、まさしくその通りですよね。既に3年目に入ってこの日記も1日だけそう言う日があったかなと記憶しているのですが、それ以外は何かを書いてます。良くもまぁネタが尽きないなと…。それだけ何かがあるんですね、きっと。まさに波瀾万丈ですなぁ。

_ 成ちゃん お腹が不調な原因は

どうもお腹の調子が悪くて怒っているようだと言い始めて既に一月半が過ぎようとしている。飲み始めてしばらくは徐々に調子が良くなってきて良い感じだったのだがある日突然お腹が緩んでしまって、それ以来紆余曲折が続いている。お腹が緩くなりそうな薬などを一旦止めたら元に戻ってきたが、孫文機嫌は再び悪くなってきた。今度はお腹が緩まないことを願って再び薬を初めて見たのだが、なんとまたお腹が緩んでしまった。仕方がないので再びお薬を止めてみようと思うが、どうやら少し原因がハッキリしたようで、ままも思い当たるものがあるらしい。お腹が落ちついたらまた試してみることにしましょう。成ちゃんが少しでも楽に過ごせるように。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

enemaは大失敗明日もう一度です。

3回忌(6/19)まであと1216日