トップ «前の日記(2008年02月14日(木)) 最新 次の日記(2008年02月16日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月15日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 調子良いのか

出入りが激しいというか今日は調子が良かったみたいですね。痰が絡んだり緊張が強くなったりするのは既に春ちゃんらしさとして捉えていただいているようでうまく付き合ってもらっているようですね。リラックスできるようにいろいろ工夫もしていただいているようです。今日は比較的落ちついて活動に参加、フェルトで何か作品を作ったようです。

_ 成ちゃん バナナ??

成ちゃんも手浴してもらってその後フェルトをニギニギしたもよう。どうもバナナらしきものが出来たのだが、いろいろ意見があるようだ。言われてみたらモンキーバナナのような感じがしなくもない。キーホルダーにでもして使えると良いですね。あのままだと何処かへ行ってしまいそうな(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

あいかわらず寝付きは良い。

3回忌(6/19)まであと1220日