トップ «前の日記(2008年01月28日(月)) 最新 次の日記(2008年01月30日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月29日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日も良い感じ

昨日に引き続き今日も良い感じで行けたようです。調子の良いときは食事や水分がしっかりとれているので安心です。毎日こうだったらいいのになぁ。今日は成ちゃんが消化器外科の診察に行くので、夕方は支援センターでお世話になりました。何時も来てくださるヘルパーさんに抱っこしてもらっていたようで、安心しきって眠っていたようです。流石に帰ってからは寝ませんでしたが夕食もしっかり食べてお利口に寝てくれました。

_ 成ちゃん 定期診察 消化器外科でした

最近のお腹の調子もあったので心配していたのですが、内科的なことは外科の先生にはイマイチ解らないというお返事でございました。胃ロウチューブの形態について抜け止めやバルーンが付いていたらチューブの隙間からの逆流がマシかと聞いたのですが、たいして変わらないという返事でした。変わるというのならいろいろ思いをぶつけようと思ったのですが、出鼻をくじかれた感じでした。成ちゃんの胃ロウは今がそこそこ良い調子だと言うことだそうです。うーみゅ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

最近は寝付きはバッチリですね。

3回忌(6/19)まであと1237日