トップ «前の日記(2008年01月11日(金)) 最新 次の日記(2008年01月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月12日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 出られない

今日は振替でパパが仕事ということで、どこへも行けません。3連休を家に閉じこもっているというのも実に困ったモノですね。しかも世間は寒くなってきて、お姉ちゃんは喉が少し赤くて痰が絡み気味。成ちゃんもちょっと痰が多い感じ。この時期温かくして良く休むのが一番ですね。

夜は久しぶりに交代して、成ちゃんはパパと、春ちゃんはママと寝ました。ママが休まるというのが一番大事なので、お姉ちゃんがグッスリ寝てくれて良かったです。成ちゃんは6時過ぎに起きましたがパパとウダウダ過ごしました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

なんとかコントロールできてます。

3回忌(6/19)まであと1254日