トップ «前の日記(2008年01月06日(日)) 最新 次の日記(2008年01月08日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月07日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 初日

まぁまぁいいかんじでいけたみたいでひと安心です。正月と言えば崩れはしないかとビクビクしていたのですが、徐々に落ちつきつつあるのかなと思っています。ただ、冬場なのに妙に痰が絡んで困ります。粘調の痰で切れにくいのがますます困ります。口を開けていることが多い上に空気が乾燥しているのが一員ではないかと思うのですが、時々口の中身ミストするというのはどうかなぁなどと考えてます。

_ 成ちゃん 送っていきました

成ちゃんはもう1日お休みですが、明日からのことも考えて今朝はお姉ちゃんを送っていきました。職員さんにおめでとうの挨拶をして返ってきました。明日から行くという心構えが出来ると良いですね。頑張りすぎないように流しながら楽しんでいきましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

機能のリベンジでenemaでしたが、良好でした。

3回忌(6/19)まであと1259日