トップ «前の日記(2007年12月31日(月)) 最新 次の日記(2008年01月02日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月01日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 笑顔一杯の年に

一年の計は元旦にあり、始めよければ終わり良しと行きたいですね。正月の第1日目は無難に過ごすことが出来ました。今年はもっと体重が増えてたくさんの笑顔が出るようにしていきたいと思います。強い緊張も徐々にほぐれて過ごしやすくなっていくでしょう。念ずれば花ひらく。そう言う一年にしていきたいです。

_ 成ちゃん 痰が楽になるように

痰が出なくなったらどんなに楽だろう、旦過でなくなったらどれほど行動半径がひろがるだろう。社会人になってますますそう思うようになってきました。痰が出るだけでいろいろ行動に制限を掛けられてしまう現実を何とかしたいですね。少しでも痰が楽になってお出掛けが一杯出来る行動的な一年にしたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

長期休暇のあいだに乱れないようにしないとね。

3回忌(6/19)まであと1265日