トップ «前の日記(2008年01月01日(火)) 最新 次の日記(2008年01月03日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月02日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん パパの実家へ

恒例のおよばれに行ってきました。お隣へおよばれに行ったときは何時もパパと春ちゃんが座っている椅子にママと成ちゃんが座ります。パパと春ちゃんは昔使ってた座椅子です。何故過去のパターンが続いてるんですよね。昔は春ちゃんがちゃんとお座りできてご飯もパクパク食べていた頃からの成り行きなのですが、最近の春ちゃんを抱きしながら食事するのはちょっときつくなってきました。来年あたりは考えないといけないですね。新しい座椅子を確保しなければ。グランドハイエースのセカンドシートを探しましょうかねぇ。

春ちゃんはちょっとツッパリ気味でしたが夕方は少し寝られました。成ちゃんはお出掛け先では絶対に寝ません。お目々をパッチリ開けて最後まで頑張りました。明日はばあちゃんち、もうちょっとリラックスできると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜はママと寝ました。

3回忌(6/19)まであと1264日