トップ «前の日記(2007年12月26日(水)) 最新 次の日記(2007年12月28日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月27日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん []ちょっと不安定かな

朝はいつもと変わらない感じだったけど園では午後から泣きだしたようで、しかもなかなか治まらず大変だったようです。そんな中、恩師が来て下さって春ちゃんをいやして下さったようです。ありがたいですね。そのおかげかどうかパパが迎えに言った頃から落ちつきだしたようで、帰りの車では凄くおりこうでした。

帰って間もなく予約してあった歯医者さんが往診に来てくれました。その前にお利口にして欲しいので薬を使ってます。それでも少し泣きながら前歯を二本治療していただきました。手際の良い治療で助かります。今後も3ヵ月ごとに定期診察に来て下さるそうです。忘れないように催促しなければなりませんがありがたいことです。

_ 成ちゃん 今日も今日とて

週のうち家にいる日の方が多いというのはやはり困ったもんですね。このまま長期休暇に突入かと思うとちょっと憂鬱ですが。来年に希望を持って休みを過ごすことにしましょう。明日が今年最後の登園日ですね。ゆったり楽しんできて下さい。まだ少し大泣きになることもあるようでちょっと心配ですが、以前に胃潰瘍になったときも随分時間がかかりました。今回ももうしばらく時間が必要なのでしょう。少し気付くのが遅れた我々にも文句を言ってるのだと思います。早く落ちついて笑顔の成ちゃんになって下さいね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は歯医者さんの治療のために3分の1多く飲んでます。明日に影響するかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1270日