トップ «前の日記(2007年12月24日(月)) 最新 次の日記(2007年12月26日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月25日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 意外に良い感じ

連休中の痰の絡みや食事の様子などから園でのお昼が気になっていたのですが、これが取り越し苦労というか無問題でした。思いの外親のいないところでうまくやっているのですね。お見それいたしました。あとは、食事の時間はある程度仕方がないとしても、食事以外の時間を少しでも楽しく過ごせていたら良いですね。帰りの車の中も良い感じで帰れたので全体の調子としては落ちついているのかなぁ? ただ、やはり少し痰が濃い感じですね。

_ 成ちゃん 頑張って行きました

今日は電話がかかってくることもなく無事に1日が過ごせたようです。帰り間際の最後の最後に痰がうまく切れなかったのか大泣きになってしまいました。帰りの車の中で落ちついてきたのでちょっとしたタイミングの問題だったのかも知れませんね。お姉ちゃんと同じくちょっと痰が濃い感じでした。そう言う季節なのか風邪気味なのか要注意ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

薬の量は落ちついてきてるかな。

3回忌(6/19)まであと1272日