トップ «前の日記(2007年12月11日(火)) 最新 次の日記(2007年12月13日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月12日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 少し薬を減らしてみたけど

どうも午前中が眠たいようで、サイレースが効きすぎているのなら可哀想だと思い今朝は少し減らして出かけてみました。それでもあいかわらず午前中は眠たいみたいだし、昼ご飯の後も寝てしまうことが多いみたいです。ただ、午後の感じは緊張が強くてリラックスできない感じが強いようなのでやっぱり減らして影響がこんなところに出ているのかなと思った次第でした。力だけ抜いたりするのはホントに難しいことなんですね。明日はいつも通りに戻すか今日と同じで行ってみるか、朝の調子を見て判断ですね。

_ 成ちゃん 今日も泣いちゃいました

心配していた泣きが今日も午後に出てしまいました。ママに電話で連絡が入ったのですが、ママの声を成ちゃんに聞かせてあげると落ちついてきたそうです。少し早めに迎えに行ったのですが、その後は大丈夫だったみたいで良かったです。今日は成ちゃんの個人懇談。その最中に少し泣いておりました。この時もママの抱っこで泣きやんでしまいました。KY!

かなり長い期間ママが付き添いで行っていたので逃げ場を作ってしまったのかも知れませんね。最近の泣きはお腹の調子だけでは無いようです。泣けばママが来てくれるという最も良くないパターンが出来てしまっている感じ。これを断ち切るのにもまた時間がかかりそうで、難儀な話でございます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜も一発で寝付きました。

3回忌(6/19)まであと1285日