トップ «前の日記(2007年11月27日(火)) 最新 次の日記(2007年11月29日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年11月28日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 午前中眠たくて昼から突っぱる

このパターンから抜けられないなぁ。うまく力だけ抜ける方法が有ればいいのですが副作用というのかどうかいろいろ余分なことまで出てくるのでなかなか薬で調整するというのは難しいモノですね。

昨日と今日は午睡が出来ませんでした。その分夜中はお利口に寝ているのですが、このパターンが続くのでしょうか。起きている時間にリラックスするにはどうしたらいいのかが課題ですよね。

_ 成ちゃん 左の股関節の変化

どうもお姉ちゃんと同じように左の股関節が少し移動して動きがロックされてしまったような感じです。屈曲しにくくなってしまった感じですね。曲げようとしてもかたくて曲がらないというか弾力がない感じにロックされているという言い方がピッタリ。側弯の関係で腰が曲がってきた分左右の股関節に差が出来てきたという事なのかも知れないですね。幸か不幸か両方がキレイに脱臼していたのがかえって良い結果を作っていたのですが、しばらく気をつけないといけませんね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昨日から3分の1に戻ったけれど大丈夫みたいですね。

3回忌(6/19)まであと1299日