トップ «前の日記(2007年10月31日(水)) 最新 次の日記(2007年11月02日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年11月01日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん どうも緊張が強いらしい

昨日あたりからかな、ちょっと緊張が強いみたいだ。そのせいか寝付きも悪かったし、いろいろあるんでしょうね。痰も絡むけれど上手に出しているらしい。そのへんがうまく行ってるから最近よくテルミールや水分が飲めているのですね。まさかウィダーを再開したのと緊張が強いのと関係はないだろうなぁ(^^;

_ 成ちゃん ウダウダ

何とかやってます。何しろ家にいる日数が多いので成ちゃんも気分が優れずウダウダです。午前中は少しウトウト、昼からは特にウダウダ。そんな中でも何故かご飯のタイミングでいつもウダウダが激しくなります。ほんのちょっとの時間ご飯だけゆっくり食べさせて欲しいママですが、いつも成ちゃんを抱いてのご飯になります。パパが先に食べて途中でタッチ交代。成ちゃんは何食わぬ顔。一緒に昼ご飯にしたいと言ってるんでしょうね。気持ちはわかるのですが…。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1と6分の1

さっそく寝付かないので追加しました。それでも抱いてないと落ち着かない感じでしばらく抱っこで力が抜けるのを待ってその後寝床でもしばらく添い寝で何とか寝ました。明日はどうなるのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1326日