トップ «前の日記(2007年10月26日(金)) 最新 次の日記(2007年10月28日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月27日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴の効果

毎週欠かさずに点滴をしているので水分はもちろんのこと、一緒に入れているアミノ酸の効果が出ているだろうなと思う。肉を作るというか、そう言う効果を期待して点滴に入れてもらっているのがどうも効果を現しているような感じかなと思う。最近腕や足が少しポッチャリしてきたかなと思っていたら体重も増えてきていたという事だったのでそう思った次第です。今の調子が維持できれば今の状態で一番体重が増えるところまで言ってストップするはずだと思っているが、果たしてそれがどのくらいかは見当が付かない。希望としては13kg台に乗れば言うこと無いのですけどね。

_ 成ちゃん 鼻セレブが欠かせない

パパと揃って鼻がグズグズだ。気がついたらタラーっと出てくるので鼻セレブが欠かせない。ついに今夜無くなってしまったので明日にでも補給しておかないとお鼻が真っ赤になってしまいます。もう少し粘りのある鼻だと奥の方のに隠れているのも引き出してくる鼻の拭き方があるのですが、これだけ水っぽいと表面だけしか拭けないので効率が悪いですね。と言うわけで鼻セレブの消費が早いのです。早くこの時期が過ぎると良いですね。一緒に痰も多くなるのでちょっと辛いかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜はよく寝ているので、徐々に調子が良くなるかな。

3回忌(6/19)まであと1331日