トップ «前の日記(2007年10月01日(月)) 最新 次の日記(2007年10月03日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月02日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 少し変化を

今朝はいつもと違う職員さんに代わる代わる抱っこしてもらったようです、その上色んな部屋を回ってきたとか。日常に少し変化を付けるというのは大事なことですし、色んな人に関わってもらえるというのも大事なことですから、これからどんどんこういう機会をもてると良いですね。緊張が増幅しない程度に(^^;

_ 成ちゃん 準備

来たる10月17日のために予行演習をしたようです。場所に慣れたり普段関わらない人に関わったりちょっと刺激が強かったかな。まだ時間があるので徐々に慣れてください。

ママの付き添いをいつ頃外せるかお伺いを立てています。少し時間を下さいとのこと。近いうちに付き添いに行かなくても良くなるかも知れません。どうしても気になるようならウェブカメラで連絡が取れるようにしておくと良いかも知れませんね。リアルタイムで様子が見られるようにしておくという方法も今後考えておいた方が良いかも知れません。現在の部屋だけでも。そう言う話が随分前に有ったことはあったのですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

まだ少し右足に浮腫があるなぁ。ほんのちょっとなんですけどね。

3回忌(6/19)まであと1356日