トップ «前の日記(2007年09月14日(金)) 最新 次の日記(2007年09月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月15日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと緊張が

今日も居宅介護で点滴に行ってきました。今までの数回は落ちついて出来ていたようですが、今日はどうにも落ち着きが悪く終わる頃には少し汗ばんでいたとか、付き添いをしてくださった方にはちょっと気をもませてしまったかも。どうもありがとうございました。おかげで楽させていただいてます。

とっかかりが悪かったせいか一日中落ち着きが無かったようで、昼食もうまくできなかったようです。まぁ、点滴をしているから良いかなということで今日は済ませることに、明日からまたしっかりと食事も摂れるようにしましょう。今朝はあまりにも眠そうだった機能のこともあったので気持ち薬を手加減してしまったというのがホンネです。難しいですね。

_ 成ちゃん 午前中はパパと

お姉ちゃんが出かけたあとママが用事で出かけたので午前中はパパと過ごしました。ちょうどお昼にママが少しきれいになって帰ってきました。日中は落ちついて寝ているときもあれば、うるさく抱っこを要求するときもあってママはいつも大変なのですが、パパが帰ってきたときはだいたいいつもお姉ちゃんは一人でおりこうに、ナルちゃんはママにだっこされていると言ったパターンです。今までは土日だけこういう胃パターンだったのですが、平日の土日化現象が起きているようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

なんだか夜中に起きそうな気がする(^^;

3回忌(6/19)まであと1373日