トップ «前の日記(2007年08月22日(水)) 最新 次の日記(2007年08月24日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月23日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 突っぱってはいるけどおとなしいかな

突っぱって反っくり返ることはあいかわらずという感じだけど、今までのように泣いたりわめいたりすることは本当に少なくなったと思います。多分ある程度精神的に落ち着きを取り戻しているのではないかと思うのですが、薬との関係もハッキリとはわからないのでどう対応すればいいのか決定打が無くちょっと悩ましいというのが現状でしょうか。今のままで行くと徐々にではあっても良くなっていくのではないかと思っているのですが、どうでしょうか。今日も夕方から寝る前にかけてはすごく落ちついてたしなぁ!

_ 成ちゃん 最近マシになってきた

お腹の動きがですが、以前のように何日も出ないことが亡くなってきたような感じです。今の状況にようやく慣れてきたのか、それとも暑さがマシになってきたのでしょうか。今日はちょっとお腹が気持ち悪かったようでぐずってましたが、成ちゃんの場合は出るモノが出ないと本当に心配なのです。さて、2日間連続で登園したことはどう感じているのかイマイチ変化を見せませんがちょっとお疲れの感じもします。早くなれていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

本来ならenemaのひですが、自力でちょっぴり。と言うことで明日もう一度と言うことになりました。

3回忌(6/19)まであと1396日