トップ «前の日記(2007年08月15日(水)) 最新 次の日記(2007年08月17日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月16日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 暑すぎるので早めに一本

あまりに暑いのでどうもバテ気味というか、今のままズルズル行ってしまいそうなので早めに点滴に行きました。土曜日にも行く予定で少しこまめに補給しておこうと思ってます。したがって今日は前回までのように100cc増やさずに315ccぐらいのいつもの一本だけにしておきました。今月なんとか逃げ切れば少し楽になって痰もマシになるのではないかと期待しているのですが。

_ 成ちゃん 何をしても暑いので

座位保持パパもくっついてるだけで暑い日には我慢ならない感じで怒ってます。全くかまわないと怒るのはもちろん、くっついてると有る胃ので怒るという感じ、これだけ暑いと何をやっても怒ってる感じですね。疲れてきたら静かに鋭気を養って再び怒り出すと。来週から少しましになりそうですから、もうちょっとの辛抱かな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ちょっと緊張が強いのは暑すぎるせいかなぁ。熱が上がるのでリラックスして欲しいんですけど。

3回忌(6/19)まであと1403日