トップ «前の日記(2007年08月11日(土)) 最新 次の日記(2007年08月13日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月12日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん しっかり休養

少し痰が絡むけれど、3食しっかり摂ってしっかり休養です。点滴もしっかり入って今のところ良い感じです。体を冷やしすぎないようにだけ注意が必要ですね。夜中はどうしても暑さで目が覚めてしまうようですが、それでもだいたいよく寝られてます。明日はばあちゃんちへ行くのですが、しっかり楽しめたらいいですね。

_ 成ちゃん パパと寝たけれど

夜中に起き出してなかなかその後寝られなかったみたいでした。その分朝食後が眠たくて、ママがお買い物に行ってる間はすっかりパパの座位保持姿勢で眠りこけてました。明日はばあちゃんちで再び相乗効果でお互いおりこうと行きたいところですが、もう一組子どもたちが来るので、そうは行かないかも。成ちゃんだけ気を使ってるかもね。お疲れが出ませんように(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日も1日量は3分の4、だいたい毎日良い感じです。

3回忌(6/19)まであと1407日