トップ «前の日記(2007年08月06日(月)) 最新 次の日記(2007年08月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月07日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 眠たかったみたい

夜中に来たので使った薬の影響でしょうか。今日は随分眠たい1日だったようです。そのせいか食事にも気合いが入らない感じだったようです。ママが行ってたので少しお手伝いをしてくれたようで、普段の感じを職員さんに見てもらいながらやっていたようです。ママにとっても少ししにくかったようですね。職員さん達にはご苦労かけます。

_ 成ちゃん プチ本領発揮

午後からの半日登園、半日登園はこれで最後。成ちゃんもわかってるかなぁ。前回に続いて今日も少し本領を発揮してきたようです。怒れるようになってきたのは良いことですね。後半にSPO2が随分下がり気味になったようで、ご心配をおかけしたようです。そんな中でも落ちついた対応をしていただいているようで、成ちゃんの居心地には随分配慮していただいていると喜んでいます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

落ち着き出すと痰が絡むので、この辺りが鬼門ですね。

3回忌(6/19)まであと1412日