トップ «前の日記(2007年07月22日(日)) 最新 次の日記(2007年07月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月23日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 左目が鬱陶しい

夜になって気がついたのだが左目が少し腫れぼったい。物貰いにでもなったのか、ちょっと心配です。抗生剤入りの目薬をして寝ました。前回の測定で少し減っていた体重が戻ってきたのですが、なかなか目標の大台に届かないのが実情で悩ましい限りです。サイレースも少しタイミングを間違うと崩れの原因にしてしまうので要注意。今日はちょっと痰が絡み易かったそうですがその割にはしっかりお昼を摂ってきました。解らないものですね。明日は点滴の予定です。

_ 成ちゃん 久しぶりの登園

今日は頼もしいお姉さんが尋ねてきてくれましたが、成ちゃんは一時痰が多くでてしんどかった直後だったので放心状態。うわの空で失礼しました。なんだかんだ言いながらぼちぼちやってますのでご安心ください。盆までには本格的な動きを作ってお盆休みは安心して過ごしたいと思っているのですが、焦りは禁物。どうも成ちゃんもタイミングを掴みかねている感じですね。もう少しリズムが必要かも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日の1日量は3分の3。昨日は寝る前の薬を抜いたためにちょっと大変だったので今日は飲んで寝てもらいました。

3回忌(6/19)まであと1427日